| Admin | Write | Comment |
しんぐるままだけどね^^ 好き嫌いの多いちびとのバトルもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サラダ・・・
普通は マヨネーズとかドレッシングで食べますよね~

でも ちびは両方駄目
なので お塩をかけて食べてます
でも 少ししか食べてくれない。。。

マヨネーズ。。。

何年か前に 親戚のおじさんに海に連れて行ってもらい
帰りに ●クド●ルドに寄ったらしい

を買ってもらったけど
その中に 大量のマヨネーズが入っていたらしく。。。

減らしてほしかったんだけど おじさんに言えなくて
無理に食べたらしいんです

帰ってきて 気分が悪くなり もどしちゃって
その後 熱

たぶん 海での疲れとかで 体調崩したと思うんだけど
本人は マヨネーズのせいだと思い込み
その後 マヨネーズは受け付けてくれなくなった

        


ある日いつものように 学校での話しをしていると



"今日なぁ 給食おいしかってん"
"そうなんやぁ 何やったん?"

"魚のフライにタルタルソースかけてパンにはさんで食べてん"
"ん? タルタルソース???" 

"うん めっちゃおいしかったで"


お~~~い ちび

タルタルソースがめっちゃおいしいってぇ

タルタルソースってマヨネーズにちょいといろんなものはいってるような
っていうか ベースがマヨネーズのような。。。

タルタルソースおいしいなら マヨネーズ食べれるやろ~~~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) ふふふ。。。 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]